2012年11月26日

はじめての

はじめての


ここ数日、大量の洋服や小物たちに一生懸命名前を書いていました。
で、長男は12月から保育園児になるために今日から慣らし保育晴れ
見学に行った時も申し込みに行った時も全然平気だったから、今日はどうかなぁと思っていたけど、やっぱり泣きました。
迎えに行ったらかなり泣いたなぁって感じの顔をしていましたよぐすん
でも、お昼を食べた後はご機嫌におもちゃで遊んでいたらしいです・・・
やっぱりがちまいだおにぎり
少しずつご機嫌な時間が長くなるといいなぁ。
明日はどうなることかひよこ


タグ :保育園


Posted by きまま屋 at 20:37│Comments(0)長男
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。